| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS | LOG IN |

はづき

【 ABOUT ME 】

*Name:はづき

*Live:福岡(都会すぎず田舎すぎず住みやすくてスキ)

*Birthday:8月8日(よねさんとおなじ にかちゃんと2日ちがい)

*Age:15(4月から華の高校生( ^o^):;*.')

*Blood:B(ともだちにはAとかOっぽいって言われるほうが多いかも)

*Character:マイペース/負けずギライ/基本人見知り/さみしがりや/
現実的(って言われた)だけど実はあつい/1度ハマったらとことん
ハマる(けど冷めやすい)/強がり/意外とキレイ好き/好き嫌い激しい/


*担当:二階堂高嗣(笑顔、ダンス・・・全てがダイスキです(ノ∀`*)←)
 

*Love:・小山慶一郎(1番好きな期間が長いと思う 大切な人)/増田貴久(笑顔がほんとにかわいいっ♥)/米村大滋郎(よねさんのことは尊敬してますっ← 誕生日、血液型同じ、しかも九州男児ってことで勝手に親近感覚えてます(ω))/NEWS(このグループがほんとにだいすきです!)/kis-my-ft2(メンバーみんなだいすき(*´ω`*))


*Like:北山宏光/千賀健永/横尾渉/五関晃一/橋本良亮/石垣大祐/赤西仁
Question?/kat-tun/関ジャニ∞・・・etc

  ジャニ幅広く応援中です笑
  自分でも認めるなかなかの浮気者ですが・・・何か(^ω^)??←
 

*そのほかLikeなモノ・コト:ポルノグラフィティ/music/チョコレート/アセロラジュース/烏龍茶/柑橘系の匂い/キラキラしたもの/真っ白なもの/野球/コンサート・・・

 

ブログ作り直したばかりで、これからお友達を増やしたいと思っているので     ジャニが好きな方、そうでない方もお気軽にコメントしてください☆