| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS | LOG IN |

2008/05/30   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

2008/04/27 14:42  いろいろー

金曜日は友達Mちゃんと学校が終わってからキャナルに行ってきたー

ちなみにその友達Mちゃんは高校で新しく出来たお友達

Mちゃんについて説明すると笑
まだ入学する前の登校日の日に隣の席で、その時にMちゃんから話しかけてくれてそれから仲良くなって…
今に至る感じです←

改めてMちゃん!←あの時は話しかけてくれてありがとう(^^)嬉しかったよ!泣


到着→買い物→プリ→クレープ→帰宅っていうコースでした←

学校が終わってからだったからあんまりゆっくり出来なかったけど、楽しかったー!!

Mちゃんこんどは1日中遊ぼうぜい($^ω^


右のちっちゃいほうがme←
Mちゃん背高いから、余計にチビさが目立つ…;;

ちなみに顔公開できません無理です;;公開できるような顔じゃないもんでね笑

| 買い物 | comments(1) | trackbacks(0) |

2008/05/30   スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment








ゃッほー♪
噂のMちゃんです←
プログかわぃぃね!!
ッテヵ,日記ウケル♪♪♪
こぅぃぅ日記の書き方する人、
ホント好きです←

ウチもプログゃろッかなぁー

ウチもはッしーと仲良くなれて嬉しぃww
まぢ頑張ッて話しかけて良かったゎ♪
ヘタレながなも頑張ったンです←
posted by Mちゃん 笑 | 2008/04/29 12:02 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow2102.jugem.jp/trackback/6
<< NEW | TOP | OLD>>