| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS | LOG IN |

2008/05/30   スポンサーサイト


| - | - | - |

2008/03/31 14:47  (●'v`)

 今日は9時ごろ起床  その後、高校から出された宿題をいやいやながらやってました←
なんか受験終わったとたん勉強する気が全く起きないっていう( ^o^):;*.' 
いちばん駄目なパターンだ(´∀`;)

しかし!早く終わらせなければいけない理由が!なぜかというと・・・

4月3日は演舞城っっっ!!!!!に行くからです!!!!!

ええ。行っちゃいますよ!!!滝沢演舞城に!←
姉(@郁人)と2人で行ってきますー

初演舞城!すごい楽しみ!!!なんだけど・・・だけれども!←
高嗣くんがみたかったよう・・・(´ノω;`)

渉さん、先輩、弟組みんなドリボズin大阪という事実が判明したときはショックでしたわ

でも演舞組4人(特にみっくん)&滝沢さんに会えることはすごい楽しみだから、にかちゃんはまた機会があれば今度は絶対会いにいくからっ!待っててね! 待ってない

滝沢さん生で見たことないので、どれだけかっこいいのか楽しみ

何気に私のマイファーストジャニーズ(!?)は滝沢さんなんですよねー 

あ、ちなみに4月3日に出発でその日が演舞城4日は観光?買い物で、5日に帰るっていうスケジュールですー←だれも聞いてない

全然準備してないから早く準備しないと




| 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |

2008/05/30   スポンサーサイト

| - | - | - |
Comment








久しぶり^^*
もちろん覚えてるよ♪

早速遊びに来ちゃいました★
また仲良くしてね!
リンク変更もしときます(・∀・)


ってか演舞城いいなあ 笑
posted by いちご | 2008/03/31 10:27 PM |
私も同じ日に
入学式だったよー★

どうぞ!
リンクよろしくです ∀
posted by いちご | 2008/04/10 6:57 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://rainbow2102.jugem.jp/trackback/2
<< NEW | TOP | OLD>>