| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS | LOG IN |

2008/05/30   スポンサーサイト


| - | - | - |

2008/04/27 15:33  自分改造計画!!!

 タイトル大袈裟で申し訳ない←

最近ねー何か
ピンクを体が求めてる(!?)というか白とかピンクな気分なんです

ケータイもピンクだし、ストラップもピンクだし、マイメロディがすごい気になるし笑

や、残念ながら、別に恋してるからとかじゃなくてね←

何か無性に女の子らしいものが気になって仕方ない
んだよね



その影響で先週買い物に行ったときに買ってもらった、labalaというお店の白のトップス
色々迷った挙句、これにしました♪リボンがついてて春っぽいかんじでかわいいー

おもて


うら



普段こんなかんじのあんまり買わないからなんか新鮮

これから女の子らしくなれるようにがんばります(^ω^)!!

| 買い物 | comments(1) | trackbacks(0) |

2008/04/27 14:42  いろいろー

金曜日は友達Mちゃんと学校が終わってからキャナルに行ってきたー

ちなみにその友達Mちゃんは高校で新しく出来たお友達

Mちゃんについて説明すると笑
まだ入学する前の登校日の日に隣の席で、その時にMちゃんから話しかけてくれてそれから仲良くなって…
今に至る感じです←

改めてMちゃん!←あの時は話しかけてくれてありがとう(^^)嬉しかったよ!泣


到着→買い物→プリ→クレープ→帰宅っていうコースでした←

学校が終わってからだったからあんまりゆっくり出来なかったけど、楽しかったー!!

Mちゃんこんどは1日中遊ぼうぜい($^ω^


右のちっちゃいほうがme←
Mちゃん背高いから、余計にチビさが目立つ…;;

ちなみに顔公開できません無理です;;公開できるような顔じゃないもんでね笑

| 買い物 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/1 |