| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS | LOG IN |

2008/05/30   スポンサーサイト


| - | - | - |

2008/05/30 14:28  わーい(^^)/

 お久しぶりです☆

とりあえず今日でテスト終わりました!
わーい!!!何

とりあえず赤点じゃなかったらいいや←

でも高校はテストが3時間で終わって帰るのがお昼な所がいいね



今週は、待ちに待った少クラやし♪

高嗣くんに会える(テレビを通して)

キスマイメドレー楽しみ(ω)





| 日常 | comments(4) | trackbacks(0) |

2008/05/14 23:42  今日の行動記(!?)

今日は学校が終わってから帰りにお姉ちゃんと博多駅に行ってきたプシュー

一番の目的はもう過ぎたけど←、誕生日と母の日合同でお母さんへのプレゼントを買うこと(^^)bぴかぴか

無事プレゼント買った後、100均→プリ→モスと遊んでたら7時くらいになったから帰宅プシュー

帰ってプレゼントあげたら喜んでくれたからよかったー(^^)/ラブ
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |

2008/05/02 19:58  携帯から

携帯より更新ー

やっと一週間がおわった(∀)!!
GWやー♪♪←

4日間を有意義に過ごしたいね(^^)/何

今日は何か色々語って楽しかった笑

やっぱ女子高だと話が一度盛り上がったら止まらない気がする笑

楽しいけど、ふと刺激が足りないと思ってしまう(´・ω・`)爆
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |

2008/05/01 23:18  やだな…

病み中
なんか急にネガティブになる時がある


自己嫌悪に陥ってる

ほんとやだ…
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |

2008/04/28 22:01  わあい(∀)

携帯から更新ー

今世にも奇妙な物語見てるー

ちょっと不気味だけどついみてしまう←

てか明日休みとかやばい嬉しいッ(^^)ノ←
| 日常 | comments(1) | trackbacks(0) |

2008/04/23 22:27  とりあえず

 えー…かなりの放置ごめんなさいとりあえず生きてます!

結局、研修から帰ってきてから更新してなかったんだよね

とにかく研修は疲れたね、うん。←

女子高だからか礼儀作法とかマナーみたいなのにはうるさくて本当めんどかったー


そして研修から約一週間たつわけですが、まあ少しは学校にもなれてきたかなー・・・?ってかんじです

新しい友達もできたし、それなりに楽しいけど・・・boysがいないってゆー・・・

そりゃあ女子高だから当たり前だけどさ笑

本当極端に男子と接する機会が減りすぎて焦ってる

あーなんか今すごい恋したいー


いやまだ引きずってるのかもね・・・爆


ていうか家帰ったら前よりも時間がなくて、ただでさえ更新マイペースなのに、さらに不定期になりそう・・・;;
できるだけがんばりますが(ω)

とりあえず、また落ち着いたら(前の事になるけど)東京の事とか更新しますー



| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |

2008/04/16 00:39  行きたくないぜ・・・←

えー・・・明日から2泊3日で宿泊研修に行って来ますっ
礼儀作法とかハイキングとか本当めんどい・・・
できる事なら行きたくないもん笑←

でもその日に休むと他の日に礼儀作法しなきゃいけないとかいう噂を耳にしたので、
嫌だけど頑張って行って来まーす;;

帰ってきたら更新しますー



| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |

2008/03/31 14:47  (●'v`)

 今日は9時ごろ起床  その後、高校から出された宿題をいやいやながらやってました←
なんか受験終わったとたん勉強する気が全く起きないっていう( ^o^):;*.' 
いちばん駄目なパターンだ(´∀`;)

しかし!早く終わらせなければいけない理由が!なぜかというと・・・

4月3日は演舞城っっっ!!!!!に行くからです!!!!!

ええ。行っちゃいますよ!!!滝沢演舞城に!←
姉(@郁人)と2人で行ってきますー

初演舞城!すごい楽しみ!!!なんだけど・・・だけれども!←
高嗣くんがみたかったよう・・・(´ノω;`)

渉さん、先輩、弟組みんなドリボズin大阪という事実が判明したときはショックでしたわ

でも演舞組4人(特にみっくん)&滝沢さんに会えることはすごい楽しみだから、にかちゃんはまた機会があれば今度は絶対会いにいくからっ!待っててね! 待ってない

滝沢さん生で見たことないので、どれだけかっこいいのか楽しみ

何気に私のマイファーストジャニーズ(!?)は滝沢さんなんですよねー 

あ、ちなみに4月3日に出発でその日が演舞城4日は観光?買い物で、5日に帰るっていうスケジュールですー←だれも聞いてない

全然準備してないから早く準備しないと




| 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1 |